注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

私41、彼49ダブル不倫でした。 不倫に対する中傷はなしでお願いします。 付き合って一年半でした。 お互い、家庭とは別に割り切った付き合いではなく、も

No.14 19/05/06 12:41
お礼

≫13

13番さんありがとうございます。
ごもっともだと思います。

もちろん、離婚したい気持ちはあります。出来ないのはやはり子ども達が成人するまではと言う気持ちと主人が受け入れてくれないのもあります。

それ以前に、、もう振られたので一緒になることもなくなってしまったんですけどね、、まだきっぱり踏ん切りが付かずにいます。
でも、もう自分からは連絡するつもりはありません。
ここで、きちんと言われて納得したかったのだと思います。

早く、忘れて自分を見失わないようにしたいと思っているのですが、、

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧