注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は高校一年生の女子です。 今、1個上の先輩のことが好きです。先輩とは入学する…

回答2 + お礼0  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 15:07(最終更新日時)

私は高校一年生の女子です。
今、1個上の先輩のことが好きです。先輩とは入学する前からインスタのDMで話しています。ちょくちょく話が途切れることもありましたが、先輩からまた話をふってくれたりして、最近はずっと続いてます。私の通っている高校は、工業高校なので女子が少ないためライバルは少ないと思います…。直接話したことはありません。見かけたら声かけるとゆう約束をしましたが、お互いまだ声掛けれてませんし、なかなか見かけません。同じ科の先輩なので、行事とかでは話せる機会があると思うのですが…。なかなか話しかける勇気が出ません。先輩に私の印象はと聞くと、可愛い後輩ちゃんと言われました。ただの後輩から、恋愛対象に入れるようにしたいのですが、歳上を好きになったことが初めてでどうすればいいかわかりません!!ちなみにまだLINEは交換してません。インスタのDMでずっと話してます。アドバイスお願いします!!

19/05/11 17:38 追記
あと、先輩はバイトしてて私も夏休みとかバイトしようと思っていると言ったら、「ぜひ○○○(バイト先)に来てよ!」と言われました。ちなみにお姉ちゃんもそこでバイトしてるし、距離を縮めるチャンスなので行くつもりです笑笑

No.2846658 19/05/11 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧