注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

皆さん普段あまり行かない場所やどうしても行かなくては、ならない場所へ仕方なく行かないとならない時の心境は、どうですか?★まぁ病院や区役所とかならまだましで、我慢

No.2 19/05/12 14:15
お礼

1番さんありがとーそう警察署は、過去に事故や違反で、行った事が有ります。独特な感じかと云うと一度建物の中に入ると見た目は、区役所や役所みたいな雰囲気で、でも通されたらまた学校の職員室みたいな所に入ってそれからゆっくり説明受けて色々職務質問を回答しないとならずでも云えない事は、沈黙しても構わないので、わからず答えれなかったらわかりませんと云えば終わりです。でも警察が、納得いかなかったらまた呼び出されたりするから面倒くさく本当に一度呼び出したら一度だけにして欲しい。聴取に納得して欲しく呼び出さないで欲しいです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧