注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

大抵の教師って、生徒によって態度(接し方)を変えますよね。それって、教師ならあるまじき行為なのでは、と私は思います。 仮に、です。優秀な(勉強もできて愛想の良

No.52 19/05/18 13:03
お兄さん47
あ+あ-

スレ主さん、あなたは当初、教師が生徒によって態度を変える事は問題だと考えていたのでは? 考え方が変わってしもたんですか?
「えこひいきは当たり前だ」なんて書いてる間違った大人に感化されては駄目です。
えこひいきは悪いに決まってるやないですか?差別ですよ?例えば球技で審判が一方のチームにえこひいきをしました。それが正しいですか?
自分の子供を一人だけえこひいきしました。他の子供はひねくれて、下手したら非行に走りまっせ?
私は京都大を卒業しました。弟は高卒ですが、両親は兄弟分け隔てなくえこひいきなしに育ててくれはりました。
えこひいきはよくないです。
46の思考や精神状態や人格はおかしいです。

52回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧