注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

子供いない生活を選びました、経済的理由あり、職場では色々言う人いるから面倒いから子供いるとお金かかる、お金ある生活したい、そんな理由で言ったら

No.46 19/05/17 08:59
匿名さん25
あ+あ-

>>45
統計上はわかりません(多分ないと思うけど)。
「独身のおじおばがいるけど私、どこにいるのか知らないのよね」って人は、他人に話しませんから。
大抵、他人と予定を合わせたりするときに「おばの世話もしてるから、この日はだめだわぁ」
みたいになるので。
ただ、天涯孤独の男は不摂生しがちなので長生きしないので、生きるのはおばのほうかな。
母子家庭の叔母が亡くなって、葬式に出たら、叔母のいとこ6人中、結婚して子供がいるのは一人、他に離婚したの男二人でした(二人とも40代から脳梗塞で寝たきり生活15年超、私の父親は50歳で亡くなった)。
5060代の集まりです。
老後っていうかこれからこのメンバーの葬式はどうすんの?と一同真っ青になりました。
おそらく他の家系もそうだと思いますよ。

46回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧