注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

かなり苦戦しています。借りてる一軒家の2階へ上がる階段に付いてる電球交換です。住…

回答7 + お礼6  HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 21:52(最終更新日時)

かなり苦戦しています。借りてる一軒家の2階へ上がる階段に付いてる電球交換です。住んだ最初は、あまり気にもしませんで、切れていましたが、階段上がると2m程の廊下にも電球(同じスイッチで両方点く)が有るので、それでいいやと暮らしてましたが、ちょっと死角になる感じで、その廊下の電球を点けっぱなしにも気づかず降りて数時間って多くなって、犯人の旦那に注意しても治らないので階段のも点けたら良いと考えたんですが、階段から2m位上についていて、どうやって電球替えるんだ!どうしてこんな位置にあるんだ!と怒りがおさまりません。旦那の会社から、無理言って脚立をどうにか借りてきたんですが、2階と1階の真ん中の小さな踊り場上についていて、怖くて脚立に上がる勇気が出ません。どうしたらいいでしょう。旦那は借りてくる話の際「車に乗らんわ、お前担いで歩け💢」と言ってたくせに、3段程の脚立を借りてくれ車に積んで来ました。広げたんですが、階段狭く、、、です。もう旦那に上がって なんて頼めないし。

No.2850820 19/05/18 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧