注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

息子から「なんで貧乏なのに俺生んだの?全然幸せじゃない。毎日もやしばかりで腹減る…

回答72 + お礼0  HIT数 5400 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 16:39(最終更新日時)

息子から「なんで貧乏なのに俺生んだの?全然幸せじゃない。毎日もやしばかりで腹減るしゲームも一つも買ってくれない。周りはゲームにスマホもある。なんで俺だけ?計画性ないね」とハッキリ言われてしまいました
息子は15歳です
我が家は凄く貧乏で、毎日カツカツの日々を過ごしています
本当に自分が情けなくて泣けてきます
お金がなくても息子ができた時は何がなんでも食べさせてあげなきゃと思ってきました
でも旦那は仕事を転々とし、私も月数万円のパートです
本当に計画性がないと思いました
こんな私最低ですよね?
息子の事はこの世で一番愛していますが、あんなにハッキリと言われたらもうどうしていいか分かりません
ゲームを買ってあげたい
スマホだって
ごめんね

No.2850835 19/05/18 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧