注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

父親の性格がおかしい。 とにかく頑固、厳格です。頭は良いけど勉強しかしてこなかった人間です。 常に人を見下し、文句を言います。 私は普段忘れ物はし

No.4 19/05/21 12:43
おばかさん4
あ+あ-

なんか言ってきたら父親も言ってる通りボケの始まりだ❗️と、言ってやってください😀
携帯を忘れたんじゃない!
勝手に携帯が歩いて出たんだ!と、言ってやって~😀今の携帯は1人歩きをすんだっ!知らないの~😛ってね
ボケが始まったね!ってね
老後は施設に入れてあげると良いですよ。仲間がいるし話せるし遊べるんじゃないかな?
父親には苦労かけた分施設で楽してほしいって!嘘つけば良いし

主さん真面目に答えちゃ駄目だよ~頑固で厳格なら主さんふざけて答えてあげてると良いですよ~
真面目に答えると疲れますからね
でも頑固で厳格な父親の娘らしいかも!真面目に困ってるし
父親に真面目に答えるんだから
親子だ👍️
もう頑固は直らないから主さんがお茶らけて答えて遊ぶしかないですよ

俺の父親は質問ぜめにすると逃げましたね。遊べました😛ちょっと真面目で厳格だから嫌われて、でも話したいみたいな!ひねた事を言うので質問ぜめに。もう俺もでかくなったので父親はあきれてましたけど。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧