注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼が連絡不精だという理由で別れますか? 昨年秋から付き合ってますが最初からマメ…

回答5 + お礼4  HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 00:43(最終更新日時)

彼が連絡不精だという理由で別れますか?
昨年秋から付き合ってますが最初からマメじゃなく、とくに彼が忙しくなると連絡が全然なくなることで本当は別に彼女がいるんじゃないか散々疑い、捨てられる恐怖から依存状態にもなりました。
しかし忙しいことを知らずに連絡すれば返信くれるし電話も出てくれるので、だんだんとそういう人なんだと思うようになりました。実際文でのやり取りに重きを置かないらしく連絡手段として使うのが理想だと聞いていて、また仕事が忙しくなると心の余裕がなくなってしまう、それは理解してほしいと言われたこともあります。

最近は彼への依存は無くなり、以前よりも信用できているのですが、やはり好きなら連絡くれるはずだと思う自分もいます。
私は彼のことは好きです。でも、相手が私に対し気持ちがないなら今後どうしたらいいのか悩んでいます。
友人に相談するとそんな奴とは別れろ、一方的に連絡先削除でいいなど言う人もいれば、一度話し合ってみたら?と言う人もいます。
正直これだけを理由に別れたくないのが本音です。だけど世間一般的には、連絡頻度と愛情の大きさは比例するらしく、、、

勘違いしないでほしいのは連絡がないことを責めたり、連絡ほしいとしつこく言ったことはありません。ちなみに元彼女さんとはしつこく言われたことも別れの要因だったそうです。
やんわりと不安になると伝えたことはありますが、基本的に彼の仕事を理解して受け入れているつもりです。
あと自分はこの状況を不幸だと思ってません。可哀想な子扱いしてくる男性がいるんですけど、ほんとに辛かったらとっくに切ってます。

No.2852457 19/05/21 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧