関連する話題
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1

No.80 19/05/26 11:10
通行人36
あ+あ-

NO78さんの仰る通り。
主さんて…本当に世間知らずなのね(笑)

バラさないで、なんて訴えに行けば、弱味なんです、どうぞつけこんで下さいって教えに行くようなのも。

この期に及んで、男性の援護してどうするのさ。相手の男がどんな人だろうが自己防衛するのに関係なくないか?
釣りかなって思うくらい、主さん扱いやすくて面白いです。

いやね、男は簡単に集まるんだけど、女性の確保って結構大変なのよね。主さんみたいな従順な人が居ると助かります。こんど乱行開きましょう(笑笑)

あ、因みに、私は女性です。主さんみたいな人が居ると、男性が喜ぶんで助かりま〜す。場所借りるのも金かかるから、女性を集めないと会費をとれないからさ。
主さんの合コンだって、主さん会費はそんなに払ってないのでしょ?誰が出してると思ってた?
それとも、数千円で足りるとでも思ってた?

是非、レギュラーメンバーになって下さい。

80回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました