注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

不倫から離婚に至り3年経ち、子供に会いたいと思うようになりました。 離婚後は元妻とは一度も連絡を取ることもなく子供にも会ってませんが、慰謝料と養育費は支払って

No.12 19/05/26 19:19
匿名さん12
あ+あ-

元妻はどのような気持ちでって…。
貴方が不倫したことへの恨み辛みを抱きながら一生懸命に子育てされているでしょうよ。
慰謝料や養育費は払って当たり前なので、これがあるからなんだ?って感じです。

子どもの出産時に何の感情も湧かなかったのでしょう?それを今になって「一人で育ててくれている元妻を思うと…」って…。
一人で育てなければならない状況にしたのは貴方の責任ですよね?貴方の両親の「子どものために会うべきだ」という発言も謎過ぎます。サイコパス家系ですか?

子どもだって不倫して家族をめちゃくちゃにした父親になんて会いたくないですよ?そんな父親恥ずかしくて存在すら認めたくないでしょう。貴方が子どものために出来ることは今までのように慰謝料と養育費を払うことだけです。
元妻さんの家庭に踏み込まないでください。

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧