注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は今妊娠7ヶ月目の妊婦です。旦那とは籍を入れる前の婚約状態です。私の他に彼女が…

回答27 + お礼17  HIT数 3114 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 12:35(最終更新日時)

私は今妊娠7ヶ月目の妊婦です。旦那とは籍を入れる前の婚約状態です。私の他に彼女が居てるみたいです。恐らくですがその彼女からはきっと貸して欲しいなどといってお金を沢山もらってます。他には好きなアーティストが同じみたいでチケットをもらって私に嘘ついて一緒にコンサートに行ったり、妊娠前ですがこれもまた嘘をついて2人で北海道まで行って泊まりでライブ見にいってます(この件に関しては妊娠後に本人の口から聞きました)。他にもお付き合いする前、お付き合い後もずっと経済力の面で嘘をつかれ続けてきました。私がバカだったのですが気づいた頃には妊娠していて私の母親にまで借金を作ってしまった状況。お金を持ってると散々豪語して安心しろと言われ続けましたが蓋を開ければ後からたくさん知らなかった事実が。いろんな人から借金をしてました。主に身内でしたが身内の他にも私が知ってる範囲で2人。どうりで一度もお給料を預からせてもらえない訳でした。お金面で私がやらかしたことは無いのですが「お前に渡すと何に使われるかわからない」など、その他沢山傷つく言葉を言われ続けました。普段から怒ると止まらない人で、怒る理由もよくわからない時が多く、一番ひどい時はお酒を飲んだ日、私が何も話しかけたりもしてないのにいきなりスイッチがはいります。「お前なんかいつでも殺せる」「お前の周りもどつく」「調子に乗ってたら顔蹴り飛ばす」などなど脅迫まがいなことまで何もしてないのに沢山言われいつしか旦那に対しての怖くなり何事もあまり追求できなくなりました。
事実を1人で知ってしまい、その日に丁度抱えきれない暴言や酷いことを言われすぎて自殺を考えたこともあります
浮気、知らされてなかった多額の借金、旦那と一緒になってから壊れた実母との関係、暴言、ときには喧嘩中出て行けとベランダから服を全部捨てられたことも。。未だに嘘をつかれ続けてるわけで、旦那と一緒にいない時は今も嘘ついて何かしてるんじゃないかと急に不安に駆られたりします。妊娠中のせいなのかすごくストレスに敏感でつわりが治まっても不安になったら考えだすと嘔吐や気持ちの悪さが襲ってきたり、いきなり涙が出たりします。誰にも相談できないのでここに書きました。そういえば妊娠前に私も合計20万ほど貸してきちっと返ってこなかったりだったので騙されずにもっとしっかり見極めればよかったです。
こうしてネットでもなんでも悩みを吐き出す場があって良かったです。

No.2856513 19/05/29 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧