注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私は今妊娠7ヶ月目の妊婦です。旦那とは籍を入れる前の婚約状態です。私の他に彼女が居てるみたいです。恐らくですがその彼女からはきっと貸して欲しいなどといってお金を

No.2 19/05/29 09:04
匿名さん2
あ+あ-

お体は大丈夫ですか(´・ω・`)

なんて言ってよいのやらですが、主さんの婚約者の屑っぷりに驚いております。。。

お子さんが産まれても 今のままでは不安しかないのではありませんか?

自分だったら、実家に戻って出産して籍は絶対に入れません。
浮気も借金も暴言も、そんな男に虐げられながら子育てなんて無理だと思います。

主さんも反省しておられますが、そんな屑を見抜けなかった事は残念ですね…

貸したお金も悔やまれますが、何が一番大切なのかを考えて行動していきましょう。

お体大切に。元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧