関連する話題
夫が風俗に行っています
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

旦那が職場の独身の同僚と合コンをして、王様ゲームのようなもので女性に触れてる写メ…

回答14 + お礼10  HIT数 1108 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 04:11(最終更新日時)

旦那が職場の独身の同僚と合コンをして、王様ゲームのようなもので女性に触れてる写メが出てきて、離婚まで揉めたことがありました。そのときは同僚と連絡とるのはokだけど、同僚と2人では遊ばない(2人は新幹線で行かないと会えない距離)と約束しました。

ですが、この前同僚と内緒で飲みに行ってたことが発覚しました。
旦那は内緒にしてたことを謝ってきました。これからは私を1番に考えて行動するとのことでした。
でも離婚問題になるまで揉めたときも「私を1番に考えて行動する」と同じことを言っていましたし、許したくてもまた同じことするのでは?と思ってしまいます・・

現在普通に会話はありますが、私の方がいつも通り笑顔で旦那と接することが出来ていない状況です。
旦那もそれを感じとって気を使ってる状態です。

私が心狭いでしょうか?
許すべきでしょうか?

No.2856632 19/05/29 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)