注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫…

回答29 + お礼19  HIT数 1896 あ+ あ-

匿名さん
19/06/04 16:21(最終更新日時)

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫相手に振られました。自分には何も残っていないのでこの際、どうにでもなれって感じです。自分勝手かもしれないですが不倫相手に制裁をと考えています。まず相手親が退職はしたのですが、郵便局の局長をしてました。それでかんぽ生命に入ってくれないかと頼まれたので、入ったまではいいんですが普通受取人などは身内にすると思うんですが、いずれ籍を入れるからと言うことで不倫相手にしてました。あと仕事上あまり丘にいることもないので、サインも判子も自分でやっていません。相手親が自分の字を真似て書いたみたいです。紙に書いて後は真似て書いておくよと言われ判子だけ渡してました。普通、保険からしたら受取人の事もあるし尚且つ自分でサイン、判子をするのが当たり前だと思います。結婚をするつもりで入ったのに別れるなら話は別なので、強制的に入らされた、詐欺だと騒げば問題にはなると思うのですが、どうでしょうか?あと彼女の仕事の事についてなのですが、ラブホの清掃をしてました。いつも備品のコンドームを持ち帰ってきてました。使用するわけでもなかったので、取って保管してました。これを仕事場に持って行ってあげようかと思います。たいして問題になるかはわからないですが仕事場の備品を窃盗、横領してるような形になると思うので何かしらあるんじゃないかと思うのですがどうでしょうか? 読みづらいかと思いますがご了承を。

No.2858047 19/06/01 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧