注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

再婚の場合の結婚式。 35歳、子供1人、バツイチ。 この度ご縁があり再婚が決まりました。 相手は初婚で年は同じです。 相手は初婚ですし、向こうのご両

No.37 19/06/06 11:34
専業主婦さん37
あ+あ-

旦那さんは何と?
友人が数年前に、友人が子連れでお相手が初婚で。
お子さんが当時中学生で、身内の食事会(旦那さん全額持ち)と写真で済ませたそうです。
これから子供にお金が掛かるから、貯金は使わずに取っておこう、僕は男だから、式に拘りも執着もないよ。
と、言ったらしいです。
義理両親も、同じ事を言ったらしいです。
バツイチで子供がいる状態の女性と結婚を決めた割には、そういった気遣いと言うか…旦那さんも義理両親も、考えないのかな?と、読んでて思いました。
主さんのお子さんが幾つか分からないけど、大きくても、未だせいぜい中高生ぐらいでしょう?
なんかね、主さんの状況を分かっていないと言うか。
式云々の前に、大丈夫?その結婚。と思いました。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧