注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

会社に居づらくなったら辞めるべきなのでしょうか? 現在、同僚との関係が険悪になっています。 発端は4ヶ月前、私が彼女にひどいことを言ったためでした。

No.44 19/06/08 07:05
匿名さん44
あ+あ-

彼女との1件を一切引きずらずに、仕事で信頼できる男になることです。

休憩でもプライベート楽しく、充実しているかのような
とにかく、いい男。のイメージを周りに持ってもらう。

仲のいい信頼できる同僚にだけ、聞かれたらいきさつを話してもいいけど、それ以外で彼女の悪口は一切言わない。

人を悪く言うと信頼なくします。

また彼女が絡んできてもとにかく冷静に笑顔で挨拶だけして、スマートに振る舞う。

個人的なラインなどは一切しない、謝罪ももう終わり。
ライン送ったらストーカーなんて言い出しかねない女でしょ。

とにかく、彼女との関係よりも
会社内での立ち位置を確立してください。

真剣に仕事に打ち込む姿勢は評価されますよ!(無駄残業とかではなく、時間内に成果をだせるのが大)

ファイトー

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧