注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

性格の悪い質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 私は40代で性格的に日頃から良く動いてダラダラすることがないせいか痩せ気味です。 職場で年上

No.6 19/06/08 16:40
匿名さん6
あ+あ-

んー…なんとも言えないところですね

この前、家族でお出かけの最中に、わたし的に凄くスタイルのよい女性を見かけたのです
なので、いいなぁ!と口に出そうとしたら主人が

うわ…ないわぁ…
と…え!?と思って居たら、子供達も
ガリガリ過ぎだー

って、言い始めてえ!?…えぇー!?
って、なったことを思い出しました。私は、一般的に下半身デブと言われるタイプなので太ももがスラッとしている女性に憧れますが主人と子供達から見れば私は普通のようです

要は、人それぞれの好みと言うか理想があるんだと思います
なので、主様の考えも職場の方の考えもある意味正解だと思うんですよね

ただ、それを他人にわざわざ嫌味ったらしく言う必要もないし考えを押し付けることもいけないと思うので…職場の方の言動は、とても不快ですね

だいぶ、回答が曖昧になってしまってすみません(苦笑)

主様が素敵だと思う体型は、私も素敵だと思います!スラッとした体型。かっこ良いですよね♪

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧