注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

仕事中の飲み物についてです。 接客もある仕事でバックヤードで水分補給をするのはOKな会社です。皆ジュースやお茶などペットボトルや紙パックの物にストローさして飲

No.16 19/06/10 02:34
お礼

≫11

レスありがとうございます。
水筒を以前使っていたのですが自転車と電車の通勤で振動があるせいか、半年ちょっとでパッキンが壊れてしまったのです。あと、ワンタッチで飲めるタイプじゃないとまた何かと言われそうです。

と、当時のメンバーは皆コーヒーを入れたりティーバッグの紅茶やお茶を勤務中も飲んでいたので私もインスタントコーヒーを飲むようになったのですが、人事異動でメンバーが変わってから厳しくなってしまって、これからどうするか悩んでました。

また水筒壊したら買い直すのも捨てるのも勿体無いなぁと、子供が時々買う500mlのペットボトルを3種類位使いまわしで浄化水や作ったお茶を入れて持っていき、使いまわしがバレないように過ごしてます(汗

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧