注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

新婚3ヶ月。旦那に頭を5~6発、平手打ち1発されました。 事の発端は些細なこと。出かける時間を私がもう少ししてからにしようと提案。しかし、そのあと雨がふ

No.35 19/06/11 09:00
お礼

≫32

騒動のあと彼の両親をマンションにお呼びして3人で話しました。旦那は私の顔面5発もグーで間髪入れずに殴ってそれ?と呆れるくらい身の保身ばかり。私が実家に行きたいと言うと冷却期間で短期ならいいけど長期は家族に囲まれて冷静な判断ができなくなると言われ、私の気持ちは?という感じ。旦那は私のことを冷静になれていないと決めつけ、ロボットのようにうわごとのように実家実家実家と言っているように見えてるそうです。とにかく私は離れたい一心。

35回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧