注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

新婚3ヶ月。旦那に頭を5~6発、平手打ち1発されました。 事の発端は些細…

回答38 + お礼10  HIT数 3199 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 17:41(最終更新日時)

新婚3ヶ月。旦那に頭を5~6発、平手打ち1発されました。

事の発端は些細なこと。出かける時間を私がもう少ししてからにしようと提案。しかし、そのあと雨がふりだしたので「ほら、あの時行っておけばよかったじゃないか。俺はいつでも行けるって言っただろ」私は「あなたが寝てたからでしょ」。この一言がまずかったですね。休んでから行こうと言ったのは私なのに、旦那が悪いような言い方をしてしまいました。

私は謝りましたがしっかり謝れと言われその後も同じことで何度もまくし立てられました。
私のことをバカ百回は言いました。私が言ったら怒るんだろうな。そう思って話の流れで私が1回試しにバカ!と言うと豹変。拳にぐっと思い切り力をいれて頭を5回は押し倒して殴りました。私は痛い、やめてしか言えず、、

俺は良くてお前はダメ。みたいなスタンスが嫌だったからつい私もバカと言ってしまいました。それは反省してます。

あと、腕を掴んでベットに背負いなげされたときはさすがに意味深でした。やめてよ!というとこれは柔道だと言われて正当化。。。

絶対に殴らないでくださいよ。そう言った時はこんなにか弱い女の子殴るわけないといったので安心していたのですが、、
殺しにかかる勢いで殴られたものなので困惑してます。病院に行きましたが特に異常は見られないようでした。

結婚数ヶ月での離婚はできないのでしょうか。もう先のことは考えられなくなり、苦しいです。彼は謝ってきましたが私は許さない、離婚する意思は変わらないと伝えました。今平行線です。

私が両親に相談しようとするとそれだけはやめてほしいと止めてきます。すべてが終わると。

暴力はしないと誓ったのに。殴るつもりはなかった等信じられる言葉がありません。
私はどうしたら良いでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

No.2863231 19/06/10 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧