注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

既婚者同士、晩ごはんを食べに行きました。私と彼は15年以上の友達です。相手の意図は未だにわかりませんが、独身時代以来初めて「2人だけで行こう」と誘っても

No.33 19/06/12 15:25
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

続けて失礼します。

因みに彼はつまみ食いがしたいだけだと思います。

主さんは好きな気持ちがあるとの事なので。。不倫に発展したら泥沼化間違いないですね。

彼の誘いに主さんが仕事が落ち着いたらね。と濁し、その後彼からの連絡が減ったのが本当に分かりやすい男ですね。

2人で会ってくっ付いたりじゃれ合ったりのスキンシップ。。
彼の中で主さんはイケると認定されたのでしょう。

だから急いでるかのように次回の約束を取り繕うとしたのだと思います。
でもまさかの主さんからの肩透かし💧

彼からしたら主さんはターゲットから逸れたのだと思います。

ちまちま友達のようにLINEのやり取りや時には電話したりとか。。
そーんな面倒い事をする気は彼の中でサラサラないのです。

仕事が落ち着いたら。。と言われ一気にモチベが下がり、まぁ分かりやすく連絡する気も失せたのでしょう。

恐らく1ヶ月くらいしたらまた連絡来ると思います。

内容は仕事は落ち着いた❔だと思います。

33回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧