注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

嘘や上手い返答ができず、ツラいです。 どうやったら上手くなるのでしょうか? ちょっとした嘘や方便が苦手で、 咄嗟に思い付かないし、 考えて言うとバレるし、

No.5 19/06/18 14:36
通行人5
あ+あ-

明確にする事ですね
何事も
明確じゃないから聞かれたことに答えられないのかも

ただ、性格もあるから無理して嘘、方便を使う必要はないと思う
自分らしくでいいと思います
それを良い、という人も、嫌だ、という人もいると思いますが、器用になればなったで、また違うところから好き嫌いはでてくるので、結局は一緒だと思います

なのでそこは真面目な自分を今、みんなが理解してくれてるはずなので、それで良いと思います
改善点はやっぱり明確さかな?そうすれば良い反応は少しは変わると思いますよ

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧