注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

仕事をやめる気でいます。 ただまだしばらくいろとのことです。 毎日悪口を言われたり、怒鳴られたり、報告したはずなのに後からそんな報告聞いてい

No.14 19/06/15 01:23
お礼

≫11

今いつでも消えられるようにこそこそと準備だけはしています。
ネットで退職エージェント?とかもあるみたいなので最悪強行突破しようかなと。頭が支配から解放されてないのでいざとなると難しいかもしれませんが…。どうにかしないととは思っています。
頑張って解放されたいです。
今度は意地悪する人に自分はならないように頑張っている人に凄いと素直に言えるようになりたいです。意地悪する人に負けないようになりたいです。
友人にも貴方は優しいからだめ、意地悪な人には意地悪な気持ちも持ちなさいと言われましたが…私には少し難しくて。例えば意地悪な人が体調悪いときも可哀想と感じてしまいます。友人に意地悪するから罰が当たったと言われてもそんなこと言わなくてもと思ってしまうのです。本当にどうしようもないと自分でも思います。

長文ありがとうございます。少し泣いてしまいました。良い週末になりますように。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧