注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那が問題おこして捕まるってなった場合捕まってほしくないから警察に電話して止まるかわからんけど止めてくれるように話したのにそれは間違いなの?問題おこしてから捕ま

No.33 19/06/17 21:26
匿名さん9
あ+あ-

警察は事件が起きないと動かないは昔の話で、
事件が起きそうと相談したら、聞いてくれるし、立ち会ってもくれるし、ご主人と話もしてくれますよ。
後手後手だった昔と違って、今の警察は早いですよ。

事が起きる前に主さんが行動した事で、ご主人が犯罪者になったり、怪我人がでたり、職場に迷惑がかかったりしなかったなら良かったじゃないですか。

主さんの、ご主人を守りたい、家族を守りたい、迷惑をかけたくないと言う気持ちも、周りの人は分かってくれますよ。

義両親は、大ごとになってしまって怒っているのかも知れませんが、ご主人が仕事を頑張っているのなら、暴れて事件になってクビになるよりずっと良かったと、気付いてくれる時がきますよ。

落ち着いたら、家族が大切だと言う事を、今一度、ご主人にも義両親にも伝えたら良いと思いますよ。

主さんは間違っていませんよ!

33回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧