注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

派遣社員で入って1週間も経ってないのに風邪で2日ほど休むとか大丈夫だと思いますか? 現場の人や派遣の担当者は無理せずゆっくり休んでとは言うのですが罪悪感が半端

No.10 19/06/18 07:41
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

短い期間にそれを繰り返す人(2〜3度くらいかな)は「あーこの人続かない人だな」と認定します。

そうならないように、休み中は体を休めてしっかり治して下さい。
栄養のあるものを食べて充分な睡眠を取れば、ただの風邪なら2〜3日もあれば全快します。

たまに…仕事休んで療養しているのに、身体が楽になったからとフラフラ出歩く人もいますが、これはNG。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧