注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

悪いことって何だろう。 僕は職場の女性に嫌がらせをしていました。 相手が自殺未遂を起こしてしまい、相手のご主人から医療費請求されました。 しか

No.22 19/06/18 11:38
お礼

≫21

彼女は村八分にしたんで皆僕の味方でした。今は退職しています。

彼女にメールで言われたことがあります。多分あなたは本当に悪気なくやっているんだと思う。でも日常であなたが困っていない、周りが困ったという話も聞かない、だから私は何も言わない。悪気がない人に慰謝料請求はできない。私が強くなるしかない。でもたまにあなたに当たってしまう、あなたは何で私が怒っているのか分からない。分からない事で怒られるほどストレスなことはない思う。だからあなたの精神が壊れないかも心配になる。でも私もおかしくなりそう、と。

これどういう意味ですか?

22回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧