注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

娘35歳、息子30歳両方離婚しました…。。。 地方在住です。娘は1年半前に子連れで離婚になり、先月息子も離婚になってしまいました。親の育て方がまずかったと言わ

No.3 19/06/18 19:12
お礼

≫1

私も離婚経験ありです…
10年前に再婚しましたが。
そうですよね。。。離婚理由は息子の元お嫁さんと娘の性格が合わなかったのが原因です。
敷地内同居してもらっていたのに、離婚した娘を簡単に家に入れたのが間違いだったかなと今になって思います。娘は無職で、今更出て行けなんて言っても出て行かないと思いますし、しかし、なんとかこんな家でも受け入れて下さる女性が現れる事を願うばかりです。。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧