注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

孤立させられた。 愚痴も入ります。私は26の女です。家族で生活保護を受けています。 親に依存されて自立できませんでした。 親から離れたく自立しようと支

No.82 19/06/20 10:49
匿名さん82
あ+あ-

わたしも、あなたと同じような経験をしています。その頃まだ鬱という言葉は世間では知られてないときです。友人は、そんなわたしを心配したのか一緒に暮らそうと云われ一緒に暮らしました。仕事のできないわたしは、せめて身の回りのことでもと掃除、洗濯を出来る限りしました。友人の家族からは、わたしがその友人を利用しているのではないかと云われたそうです。わたしは、迷わずその友人の元を離れました。友人を訪ねて感謝の言葉は受け取るもののお金は受け取ってくれないので、後で分る場所にそっと隠してきています。今ではその友人と会えなくなってしまいまいたが。それで良かったと思っています。今でも鬱で苦しんでいることを知られたくないし。。できれば、その友人が幸せになっていることを心から願っています。受け取り方は本人次第だけど。。相手を悪く思う考えは、あなたにとっても良くないと思います。その友人は、本当にあなたにとって悪意に満ちた人だったでしょうか?

82回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧