注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

24歳ホストです。 漫画みたいな話で信じてもらえないことが多いのですが信じてください。 じぶんが16の時、両親が事故で亡くなり、自分と妹になりました。

No.3 19/06/19 19:54
お礼

追記です。
結婚願望みたいな話になってしまいましたが、

ホストで妹を守って生きてきて正しかったんでしょうか。

妹にはアルバイトをさせたことがありません。
夜帰り道危ないって理由もあるし勉学に集中させるためです。

被服の大学に入学してからは、勉強のために趣味で服を作っていてその生地代や、ファッションショー展覧会のチケット代も俺が払ってあげています。

作った服を売ったり、お友達から頼まれた服を休めに作ったりはしています。

妹はアルバイトすると言うけどダメだと言っています。

おかしいでしょうか。
ウザイ兄貴になっていないでしょうか?

女の子はオシャレしてなんぼだからお小遣いも上げるしなんでも買ってあげたくなるし、友達いっぱい遊んで欲しい。
だから甘やかしてしまっています。

兄貴がホストだってのは友達に言っている見たいですが変に思われてないかなとか。

自分がしてきたことは、もっと他に良い方法があったんじゃないかなって。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧