注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

現在彼氏である彼のことについてです。 ・年齢 21 ・職業 配達業 ・知り…

回答6 + お礼5  HIT数 728 あ+ あ-

匿名くん( hcdSCd )
19/06/19 22:39(最終更新日時)

現在彼氏である彼のことについてです。
・年齢 21
・職業 配達業
・知り合った日 2018/8
・付き合った日 5/13

知り合った理由はインスタグラムです。
向こうから話しかけてきて、LINEを交換して頻繁にやり取りをしたり電話もしたりしてました。私は彼の声がすごくタイプで何度か電話してるうちに気になり始めていました。それから何ヶ月もずっと連絡を取っていて実際に会ったこともあります。どんな人も最初は誰にでも優しくしてくれもんですよね?彼もそうでした。でも、だんだん月日が経つにつれて些細なことで喧嘩をし始めました。一方的に怒られてたし、絶対私は悪くないようなことでも怒られてました。ですがここで私が言い返しても良いことはないと思ってずっと言い返さずにいました。それから、彼に対して少しずつ不満を覚えるようになりました。私がバイトを辞めて少したった時、ガソリン代が欲しいと言われ6000円くらいあげました。その時はまだバイト辞めてすぐだったからお金は持ってたけど、辞めてから何ヶ月か後にまたガソリン代が欲しい。いくら持ってる?貸して?って言われました。ガソリン代だけじゃなくご飯買って、とかジュース買って、とか言われるようになりました。最初は善意でやっていましたが、だんだんそれが当たり前のようになってきている気がして、すごく嫌です。おまけに買ってきてあげたりお金をあげてもありがとうすら言われません。私が冗談っぽく、なにか言うことは?って聞かないとありがとうって言ってくれません。お金が無いのは分かるけど、私も持ってないし毎月母親からのお小遣いで色んなものを買ってる状況で、そのお金をとられたら私も困ります。
結局何が言いたいかというと

・成人して仕事もしてるのにお金が無い
・バイトをしてない私にお金を借りてくる
・自己中心的なとこがある
・常識的なとこがかけている

ということです。こんな彼とは別れた方がいいでしょうか。実際、私も恋愛感情がなくなってる気がします。。
ただ、彼がいることに安心感があって離れていなくなることが不安、寂しい。って感情があって別れを切り出せずにいる気もします。私はどうすればいいでしょうか。。

No.2868399 19/06/19 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧