注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

借金の電話に追われる毎日にビクビクしています。 毎日のように借金している会社から電話がかかってきます。 パートをしているのですが職場にもかかってくるので

No.24 19/06/21 10:31
匿名さん24 ( 57 ♀ )
あ+あ-

あなたの名義の借り入れなのですね?
それが300万あるのですね?

だとしたら、あなたに支払い義務があります。

無理じゃないですか?
300万の返済は。
辛いでしょう?
お金の事が頭から離れないで。

平日お休みはとれますか?

司法書士事務所を調べて、債務整理しましょう。
もしくは自己破産。

債務整理をすると、手続きしたその日から、支払い督促の連絡はなくなります。
また、借り入れしている期間によりますが、利息が戻ってきて返済額が減る可能性もあります。
残債はおおよそ5年で返済する計画を立てます。
司法書士へ支払う手数料は一社につき2万円程で、これも分割が可能です。

自己破産は手数料が20万以上かかります。
また借金をした内容によっては自己破産が認められない場合もあります。

いずれにしても、もう自分ではどうにも出来ないところまできているので、相談だけでも専門家へ。
司法書士でも弁護士でもかまいません。

一日も早い行動をお勧めします。

あなたの名義でしたら、ご主人の許可はいりません。

尚、返済が終わって数年はブラックになるので、あらたに借り入れをしたり、カードを作ることはできなくなります。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧