注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

大学生男です。部活の先輩とお付き合いしております。長文になります。 先日、…

回答7 + お礼5  HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 04:15(最終更新日時)

大学生男です。部活の先輩とお付き合いしております。長文になります。

先日、彼女が男性OBの方からよく2人で夕食に誘われている事を知りました。
男らしくない、情けないのは重々承知ですが正直な所行って欲しくないです。それとなく彼女には伝え、何回かは私を気遣って行かないと言ってくれました。
ただ彼女もOBからの誘いで断り辛く、「30も超えた男の人が20ちょっとの女に恋愛感情は持たないよ」と言いながら行ってしまう時もあります。個人的に年齢が幾つだろうと恋愛対象にする人はすると思います。
ちなみにそのOBは私と彼女が付き合っているのは他のOB伝いに知っています。また過去にも現役の女子部員と付き合い、結局酷い別れ方をしたのを知っておりあまり良い印章が持てません。
有難い事に彼女はそのOBとのLINEを全て見せてくれる、また夕食の時の話の内容も覚えてる限り話してくれるのですが、一昨日に「彼氏(筆者)の愚痴とかない?相談乗るで」の発言があり、彼女を狙っているのではと思わざるを得ません。
彼女が「心配なら一緒に来る?先輩に聞いてみる」と提案してくれたのですが、OBは「2人で話するのが楽しいから呼ばないで」と却下されました。
彼氏がいる女性を週1のペースで夕食(月1は飲み:流石に断ってくれています)に誘う神経理解できず、彼女を取られずとも無理矢理…と言うのが怖くて仕方ありません。
そのOBに直談判しようかとも思いましたが、おそらく彼女はそう言った波風を立てるような事は嫌がります。
彼女自身の人間関係の事なので、あまり口出しするものでは無いと思うのですが私はどうするのが正解なのでしょうか?
「彼女に強制しないなら信じて待て」と言うのは既に友達に言われ、その通りだとは思っていますが、他に納得できる方法が無いかと考えています。
最後まで読んでくださりありがとうございます。同じ様な経験をお持ちの方がいたら、アドバイスを貰えれば幸いです。

No.2869213 19/06/21 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧