注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

母の不倫を知ってしまいました。やめさせるにはどうしたらいいでしょうか? 前はス…

回答19 + お礼16  HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 22:06(最終更新日時)

母の不倫を知ってしまいました。やめさせるにはどうしたらいいでしょうか?
前はスマホの速度制限になると自由に貸してくれたのに、最近は貸してくれなくなり、パスワードが設定されてました。
気になってたので、母の指の動きから数字を絞り、入浴中に見ました。
LINEで、知らない男と頻繁にやりとりしてます。週1の遅番の日は男と会ってます。生々しいやりとりや画像のやりとりから、完全に黒と分かりました。
父に分かる前に、別れてもらいたいです。
厳しいけど、優しい母に戻ってもらいたいです。

No.2869635 19/06/22 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧