注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼氏がどんどん嫌いになります。 ずっと友達だった同期と向こうからアプローチされ…

回答9 + お礼8  HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 22:07(最終更新日時)

彼氏がどんどん嫌いになります。
ずっと友達だった同期と向こうからアプローチされて付き合いだしたのですが、
●付き合ってからの食事は全て割り勘
●デートは基本的に近くの定食屋のみで遠出はなし
●クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントなし(私はあげました)
●クリスマスも近所の餃子屋で済まそうとされた
●店で店員を呼べない

すごい嫌なのがHの時です。彼氏は私が初めての相手みたいで、すごくぎこちないです。いつも慣らさずに挿入したがるし、挿入も自分ではせず、私の顔を見て「やって」と言ってきます。痛みに耐えて挿入しても途中で萎んでしまって最後までできたことはありません。

私のことあまり好きじゃないのかな、大事に思ってないのかなと思いましたが、他の同期には私のことがすごく好き・同棲しようと思うなどと言ってるらしいです。私は同棲するつもりないですし、私には同棲の話なんて一切してこないです。

友達の時は気があうし楽しかったけど、彼氏になってからは全然楽しくないし、恋人らしいこと(いちゃつく)もH以外はしないから、恋人でいる意味もない気がして辛いです。

ただ周りには今の彼氏は高給取りだし、別れるのはもったいないと言われます。

こんな男、みなさん的にはいかがですか?

No.2870073 19/06/22 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧