注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

下ネタについて。 私のクラスの男子は、生理や胸のことなどデリカシーのない下ネタを言います。 また女子は、男子に乗っかって教室で過激な下ネタを言います…

No.4 19/06/23 14:47
通行人4
あ+あ-

学校は今どこまで教えてるのか…
面白おかしく冗談のような下ネタは確かに不快でしょうが、授業となるとどうでしょう?

男女とも興味があるからそおいう話になる。もし真面目に性を語り合い相互理解を深めていたらそれでも不快ですか?

恥ずかしくて冗談っぽくしないと友達に茶化されるかもしれないし、皆に合わせないと変な奴と思われるかもしれない、だから真面目に口にできないのかな…と私は思ってます。

教室にいれば嫌でも聞こえてきます。耳を塞ぐ、教室を出る、何かに集中…、周りに配慮できない人達ですから、こちらが柔軟に対策していくしかないかと。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧