注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那に、旦那の友人たちとの飲み会、バーベキューなどを誘われます。 もともと人見知りな性格なのと、他人とのお付き合いがあまり得意ではない私は何かと理由をつけて断

No.5 19/06/24 06:47
お礼

≫2

同じ立場なんですね。共感していただけて嬉しいです。
以前のバーベキューで断ったときに、
「今日のこと覚えとけよ。わたしから同じように頼まれても思い通りに行くと思うな」ということを言われたことがあるんです。
人の頼みは聞かずに自分の頼みが通ると思うなということなんでしょうね。笑

美容室のバーベキューを誘われたときも以前のことがあったのでもちろん誘いませんでした。
本当、妊娠というタイミングもありますがイライラしてしまいました。。妊婦の辛さなどがわからないんでしょうね

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧