注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

妊娠4ヶ月。交際一年以上の相手は親ほど年上。一緒にいて楽という理由で同居。私は恋愛も興味ないし結婚も特にこだわらなかったけど、子供ができたら籍入れようかーと話し

No.8 19/06/26 03:20
お礼

≫5

親の気持ちは理解しています。
夫の事をいい人だと言うつもりもありません。周りから非難されるのはある程度仕方ないと思います。
しかし子供の事を今は優先したいです。あれも嫌これも嫌で認められないからと家庭を築くことを今止める権利があるのでしょうか。
仕事のことなどは後々なんとかするべきだと思うんですが…

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧