注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

皆様 先日、久しぶりに、国民的アニメの“ドラえもん”の単行本を観たら、のび…

回答2 + お礼2  HIT数 422 あ+ あ-

懐かしい思い出( 45 ♂ sWyZw )
19/07/01 07:19(最終更新日時)

皆様

先日、久しぶりに、国民的アニメの“ドラえもん”の単行本を観たら、のび太が部屋の大掃除をしてる時に、赤ちゃんの頃に使ってた哺乳瓶を口にくわえたり、ぬいぐるみを抱っこしたりして、懐かしんでる場面を観ました📖 “ノン子”という、幼稚園の時の親友と、ままごとをする時にいつも使ってたままごと道具を観て、「そういえば、ノン子は元気かなぁ~…………⁉」と呟いたり…………📖

それを観て、「幼稚園・小学校の時に仲良しだった連中は、今頃、どこで何をしてるんだろうなぁ~…………⁉(俺の事なんて、どうでもいいと思ってるんだろうけどね…………《笑》 会いたいなんて、夢にも思ってない…………《笑》“去る者は、日々に疎し”)」とか、幼稚園の時に、よく登った木とか、小学校の時に、遊びに行ったゲームセンタとか、よく観た📺番組とか…………等、懐かしい思い出が浮かび上がってきて、ジ~ンと感動しました (マジで)

皆様も、上記のような懐かしい思い出は、何か有りますか⁉ 勿論、有りますよね⁉

差し支え無ければ、レスをお願い致します (一礼)

.

No.2872279 19/06/27 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧