注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は、自分の感情を殺してしまい それから自分の中が空っぽになってしまいました。言葉や感情が浮かばなくなってしまったのです。仕事をしていましたが、仕事にも支障を

No.29 19/06/30 09:16
おばかさん15
あ+あ-

20後半ならまだ立ち直れるはずですよ
俺のは感情を押し殺したと言ってもスッゴク軽い奴だから主さんの70分の1位だからね

それと開き直るって出来ますか?
ロボットのままいくか?
開き直っていくか?
俺は開き直りを選びましたよ
よく会社で言われたのが」やけくそでやるんじゃない」ってね
仕事にも出ちゃうんでしょうね
主さんも開き直る事を考えてください
感情殺すの疲れるから開き直って笑って!周りから変な目で見られたってかまわないし
主さんには言えるけど他人には言えない事があります
自分が潰れるなら他人を潰す事をしてください。
開き直って他人を潰す位の気持ちをもってください
普通の人には言えない事ですからね😛普通の人に言ったら本当にやりそうだから😑
主さんはそれくらいの気持ちをもって開き直ってくださいね
ロボットっていくか?
開き直りでいくか?
主さんに選択権がありますので
期待します

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧