注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妊娠を拒否する妻が許せません。 男の子2人の父です。 娘が欲しいという望みがあり、3人目の妊娠を希望しておりますが、 妻が妊娠を拒否します。身体的にし

No.19 19/07/02 10:23
匿名さん19
あ+あ-

>そこまでして妊娠を拒否する妻を許せません。

何言ってんのお前。身体的にしんどい、3人目は望まないと言っている妻の気持ちを完全無視して、避妊具なしのsexがしたいからと勝手な欲望全開で中出しとか最悪。許せないのはお前の方だ。

お前の理屈は滅茶苦茶だよ、全部が自分都合の押し付け。相手の事をまるで考えてない独りよがり。そんな相手とこれ以上子供作る気にはなれないでしょうよ当然の事。
経済的に余裕あるとも言えず、子供を欲しいと思える環境でも無いのに、妻を許せないとか何寝ぼけたこと言ってんの。ばかなの?

そもそも夫(父親)がしんどかろうが家庭のために仕事をするのは当たり前の事。逆に、妻が望まないのに娘欲しさで3人目を強要するのは当たり前じゃない。

子供を作るという名目ありきでしかsexを持ちかけられない時点で、そこに愛を感じないわ。sexって夫婦の大切な愛情表現/コミュニケーションですよ、心も体も満たされるsexなら女は自然と応じますよ。
つまり、主は思い遣りが無いからどちらも与えられない自己中で、行為そのものも下手クソなんじゃないの。
スレや返レス読んでて私はそう思いました。

19回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧