注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

先日、仕事が忙しい彼から連絡がこないとこちらで相談させて頂きました。 あれからまた既読無視をされ、連絡がくるのを待っていたのですがなかなか来ず…。

No.14 19/07/08 22:29
匿名さん14
あ+あ-

主さんの悩みとても共感します。

わたしも今同じ状況です。
わたしは1週間彼氏から何も連絡がなかったです。

忙しいのは分かっていましたが、1週間何もないのは心配しましたし
わたしが何か気に触るようなことをしてしまったのかな?という思い込みもあり
昨日お昼頃にラインを送りました。
するとすぐに返って来て
「忙しいのと、自分の中で悩みがあって返事を返すの忘れててごめん」ときました。

わたしは、「理由が分かったので安心しました。今度から気をつけてくれればいいです」と返したのですが
それからまた未だに未読です。
それに今、彼は夏季休暇中で返す時間もあるはずなのに。

わたしも主さんと同じように恋愛に関してかなりネガティブになってしまいます。
わたしから別れを言うべきなのかとも考えましたが、やはり彼が大好きなので
彼が満足するまで待とうかなと思い始めました。

その待ってる間にわたしは、料理の腕を磨いたり自分磨きする方がよっぽど有意義な時間を過ごせるのかなと。

いざ、恋人同士になると上手くいくことなんて少ないですよね。
彼のことで頭がいっぱいになって、すごく辛くなりますよね。

でも彼が好きですもんね。
お互い今は我慢時なのかもしれません。
頑張りましょう(^^)

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧