注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

彼氏が浮気しています 今月で付き合って2年になります 結婚の話も一応は二人の間で出ています 勘付いてはいたのですが 事実を知りたくなくて目をそら

No.38 19/07/13 05:18
匿名さん38
あ+あ-

まだ若いから気づかないんだと思うけど、歳をとっていくうちに今の彼とズルズル付き合っていたことを成長していくにつれて後悔の気持ちが出てくると思うよ。
私がそうでした。
若いうちはこの人がいないと生きていけない、とか、浮気されても一緒にいてくれるってことは自分のことを愛してくれているんだ、とか、自己暗示をかけていたと思う。
でも結局そんなのは将来何も残らない、後悔と無駄な時間と労力を使ったなって気づきます。

私もこの人と別れたらもう生きていけないと思っていたけど、別れて辛い時間はそんなに長くなかったよ。
逆に別れた方がもっと周りを見ることができるし、良い人とも出逢えて結婚しました。
今はすごく幸せです。

今思えばなんであんなやつと付き合っていたんだろ、人生の汚点でもあるし、自分みっともなかったなった思います。

まだ若いから分からないだろうけど、本当に幸せになりたいなら今の彼氏と離れて自分の将来の可能性や若い時間を大事にした方がいいよ。

今の自分よりも将来の自分を考えて。
あなたのその若い時間をそんなしょうもない浮気男に悩まされて無駄にしていいの?

依存から抜け出す勇気を持って。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧