注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.19 19/07/14 09:54
お礼

≫14

アドバイスありがとうございます。
確かに他のお客さんたちが彼女に熱が入っていく姿を見ていることは彼女に対する自分の思いに少なからず影響しているかもしれません。

ただ彼女は故意に男を手玉にとるような感じではないです。8年付き合っていれば分かります。
そんな彼女の純情さ、少しメンヘラなところに40代、50代の独身男性達は真剣に彼女のことを好きになっていくのかなと感じます。

19回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧