注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今妊娠9ヶ月です。ずっと誰にも言えずここまで来てしまいましたが、主人とは別の人の子を身篭っている可能性があります。 本当に私はバカで100パーセント私が悪く、

No.26 19/07/14 18:43
匿名さん26
あ+あ-

ご主人の事、愛してます、とか言いながら肝心な事は墓場まで持ってきます…って。

私は、主さんとは少し状況は違いますが、同時期に彼氏とは別で体の関係があり、その後妊娠しました。

彼には、どちらの子か分からないと正直に話しました。

訳あって、私は産む訳にはいかず、結果手術しましたが…それでも彼とは今でも続いてます。

お互い仕事が落ち着いたら、子作りもしようと最近でも話してます。

言わなきゃ済んでく嘘もたしかにあります。好きな人を思う為の嘘も確かに必要と思いますが、子供がどっちの子かも分からない状況で隠す心理が理解出来ません。旦那の子だったら、ラッキー!くらいの感覚でしょ?

もし、これでご主人の子では無かったら、ご主人は知らないまま、他人の子供の養育させるんですよ?

それって、ご主人が大事と言うより、自分の事しか考えてない身勝手な行動ですね。

まぁ、誰にも言わず、そうやって主さんみたいにどっちの子か分からないまま、旦那の子として産んでる人は少なからずいるんだろうね。

本当、嫌な女

26回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧