注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.41 19/07/16 15:21
匿名さん29
あ+あ-

彼女が主さんに謎の部分を透明化してほしいと言うのなら…
全く状況が違うのにも関わらず比較して来た婚約解消?した借金の彼氏についてもクリアにすべきでしょう。
結婚指輪を買いに行く約束しておきながら、彼女のいきなりな仕打ちは常識はずれです。

家庭の事情について言えば、主さんにも知り得なかった事実をクリアにする事を要求しても問題ないが、彼女の希望を聞いて直ちに行動に移して誠意を持って対処した主さんに対して、彼女の誠意の無さと無神経さはスレレス読んでいても腹立たしく主さんに対する配慮のカケラもない対応が、36歳にもなる大人とは信じ難いです。

主さんは父親については性格にも影響を受けている事実もキチンと話していた訳で隠し立てするつもりも理由も無いのに、人の微妙に繊細な部分を踏みつけにして傷を抉る行為は尋常ではありません。

彼女も結婚について慎重なのは大切な事で上手く行かなければ断るのも当然なのですが、主さんが気にしているのはそこじゃ無いですね?会う約束をしていながら大切な話をLINEで送れ?が意味不明です!失礼ですよね?
彼女がした事は主さんに対して全くの不意打ちで人権侵害しながら打ちのめすような…そこまで主さんに傷付けるような真似をしても問題無いと思うのかと普通じゃない考え方に驚きます。

こういう行為をする人は自分にとって不利な状況を見せない為に敢えて攻撃しかけるパターンに思えてしまいます。
何か他に彼女が言えない事情があって主さん側に責任転嫁して自分を守ろうとしているように思えてなりません。

主さんはパニック状態から早く立ち直ってください!それで問題に向き合ってシッカリ闘ってくださいね。
この件でキチンと蹴りがついたら…まだ35歳!優しくてステキな出会いがあると良いですねー。

41回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧