注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.1 19/07/15 07:25
お礼

●今回わかったこと、調べたこと
父親が浮気をして突然出て行ったということ
養育費は払われていたということ
しばらく離婚しなかったのは私の名字が変わらないようにと両親で決めたからということ
父の現在の職業、現住所、事実婚の妻がいるらしき事実
父親に手紙なりなんなりでコンタクトを取って、お礼を言いたいと思っていること

と、抵抗がありましたが、長文を送りました。
会って話して、2人で解決していきたい、ということも。

●彼女からのLINE
すぐに行動してくれてくれてありがとう。
ただ、この事かんがえると心臓ばくばくして苦しい。
受け止めきれてない。ちょっと時間ください



それから、しばらく、LINEを送っても既読になりませんでした。

6/23返事が来ました。

●彼女からのLINE
ごめんね、ブロックはしてないけど通知切ってる

わたしがあなたに感じてたり求めていたのは、年齢的なこともあるけど情熱的な愛とかじゃなくて癒やしとかそういうので、実際癒やされてた。
親にも私にとってのベイマックスって話してた。
でも、いまはLINEみるのが苦しいくらいの存在になってしまって、癒やしと対極の存在になってしまった。

から、家族にはなれないと思った…

お父さんは小さい頃に出て行った
たしかに離婚したとは一言もかいてないね。勝手に離婚したと思い込んだ私が悪いのかな?でも、指輪作ってあと一歩で結婚ってなるまでそれ黙ってるかな。私がききださなきゃもっと黙ってて、後戻りできないところまで結婚話がすすんで複雑な家庭に私巻き込まれてたのかな。

そう感じた。

お父さんのこと、誤解があって和解に進みそうなら良かった。

でも、やっぱりこんな複雑なこと何十年も放置できるのってご家族そろって私と価値観違うなって。
一員になるのは無理だなって思った。

ダイヤ返したいです。
でも会うのは怖いです。


6/23,30にも電話しましたが、出てくれません
LINEも未読、SMSも読んでるかは不明

解決、つまり、このままフェードアウトを避けるにはどのようなアプローチがいいのでしょうか。

自分で考えたのは、彼女宛に手紙を送っても読まれない可能性があるので、お母様宛に手紙を送ってみる、とかなのですが

なにか、アドバイスというか、相談にのっていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

最初
1回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧