注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那と姑から、仕事の帰りが遅いという指摘を受けました。 姑は本音はともかく、表向きは体の心配といった感じで言われましたが、旦那からは早く帰れとは言われませんで

No.15 19/07/16 21:28
お礼

≫12

優しい言葉ありがとうございます。
そうなんですよね、君が仕事遅いせいで俺が家事やらされてるじゃんというなら、まだ分かるんです。
正直言うとでも私も生活費出してますけど?と思いますけど、旦那のほうが多く出してますし、残業しないと生活出来ないというわけではありません。
そもそも必要に迫らせて残業してるので、残業不可となったら異動か退職しかないのですが、個人的には嫌々残業しているわけではなく、どちらかというと将来的な貯金のために稼げるなら稼ぎたいという気持ちです。
それも全く貯金出来ない旦那のせいでもあるのに…と思っていますが。
最終的に離婚ならそれでもいいかなと思っています。
旦那は子供は欲しいと言ってますが、今のままでは子供に習い事のひとつもさせてあげられませんし、旦那の貯金額では一旦窓口で払う出産費用すら出ないと思います。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧