注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

半年付き合ってる彼に、考えさせてと言われてました。 いろいろ揉めたりあったけど…

回答12 + お礼11  HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 10:55(最終更新日時)

半年付き合ってる彼に、考えさせてと言われてました。
いろいろ揉めたりあったけど、少し前に
もう、迷わない、ずっと一緒だよ。って言われたばかりなのでショックです。
彼がクレジットカードの請求がきて、10万だった、このままじゃ老後の貯蓄がなくなる!どう考えてる?
彼とは、遠距離で月1で会っています。
本部長で収入もいいので彼が出してました。わたしと会うのに一回3万かかるんだよ!ってわたしが出してと言った訳じゃなく、私が出すと言うとおまえに出させたくない!と出させませんでした。
なんか、1人で暮らした方が気楽ななのかな?って
そーゆーのが重いし、ストレス!って言われました。


19/07/18 00:12 追記
私と会うことにお金がかかり過ぎだから、老後の貯蓄がなくなるそうです。
彼曰く私は、何も考えてないからそういうのがストレスで重いから、考えさせて。だそうです。

No.2883787 19/07/17 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧