注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

愚痴です。子供小2。夏風邪でダウン中です。来週テーマパークに行く予定を立てていたのに、どうなるか分かりません。いつもこうなんです!旅行の計画立てれば、旅先で発熱

No.1 19/07/18 11:31
かゆがも ( DsYSCd )
あ+あ-

>子供小2。夏風邪でダウン中です。
看病、ご苦労様です。

>来週テーマパークに行く予定を立てていたのに、どうなるか分かりません。いつもこうなんです!旅行の計画立てれば、旅先で発熱、キャンプを予定すれば前日に発熱、帰省前にも発熱して帰省できず…
私も小さい頃、病気がちな子供でして、風邪などはしょっちゅうでした。
でも、水泳で身体を鍛え始めてからは徐々にそのようなことは減っていったのを覚えてます。

>旦那は子供の体調関係なく飲み会とか行くし‼️
もう少し配慮して欲しいですよね。

>バカヤロー‼️ふざけんな‼️こっちは自分の時間もなくずっと看病してんだよ‼️ばかばかばかばかやろう‼️
お怒りご尤もです。

>口に出せない愚痴をここで吐き出させてもらいました。すみません
このような掲示板の使い方もありだと思いますよ^^

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧